利用案内

# 商品をカゴに入れる

      ▼
# 1 送付先の入力画面へ映りますので入力をして次へ

      ▼
# 2 決済・配送方法選択画面に入力をして次へ

      ▼
# 3 注文確認画面に移りますので変更が無ければ注文内容を確定するを選んでください。

      ▼
# 4 注文完了です。

お支払い方法には 代金引換(着払い)・クレジットカードがご利用いただけます。

■代金引換(着払い)

宅配便でお届けの際に、商品と引換えに代金をお支払いいただけます。
代引手数料(送料がかかる場合は送料も)と合わせてお支払いください。
・代金引換手数料330円は、お客様負担とさせて頂きます。

<ご利用方法>
注文画面で「代金引換」を選択してください。
<支払時期>
商品お届けの際、配達員にお支払いください。

<必ずお読みください>
■商品発送後の受取拒否、長期不在、キャンセルにつきましてはお手数ですが※※往復送料、手数料の負担※※が必要となります。
■最近いたずらの注文が多く発生しております。そのため代金引換注文の場合確認電話を致します。
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

■クレジットカード決済
カードの種類を選択しカード番号と有効期限をご入力ください。
お支払い回数は一回のみとなります。
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用いただけます。
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にご利用いただけます。

■コンビニ決済(前払い)
ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。


■ゆうちょ振替口座
00110-0-773539

振込先
コウケン

■携帯キャリア決済
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
*定期購入はドコモ決済対象外となります。
利用いただけるキャリア:ドコモ、AU、ソフトバンク

■PayPal決済利用いただきます。


■商品の送料
送料は660円です。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お買い上げ5,000円以上送料無料でお届けします。
※商品により佐川急便又はゆうパケットで発送します。

■お届け日数
# 午前中にご注文受付が完了した商品は当営業日に発送いたします。
(一部商品につきましては、在庫の関係上日数を頂く場合もございます。)

# 午後以降のご注文受付は、翌営業日に発送いたします。

# 金曜の午後〜日曜日にご注文完了→翌週の月曜発送

※土日・祝日は発送を行っていない為、祝日が入る場合は発送が遅くなります。

※発送は平日のみ(土・日・祝日以外)行っております。
※以下の場合は一週間以上、お時間をいただくことがありますので、ご了承ください。
・新規ご注文の方で登録内容に確認事項が生じた場合
・お届け先、決済方法の入力に確認事項が生じた場合
・ご注文が混み合っている場合
※GW連休・年末年始など休業日が続く場合は、お届けが遅れますので、ご了承ください。


■配達日指定・配達時間帯指定
ご希望の日、時間帯に商品をお届けします。
注文入力時にご希望の日時を選択いただけます。

※一部ご利用いただけない地域があります。
※配達日指定で最短の日付を選択した場合でも、ご注文完了時刻が午後以降の場合
 は、お届けが間に合わないことがございます。その場合はご指定日以降の最短日
 でのお届けになりますのでご了承ください。

■返品・交換方法
返品・交換は商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。まずは、お電話かメールでご連絡お願いします。
03-5643-5444 10:00〜17:00(土日、祝日、年末年始をのぞく)

<お客様のご都合による返品/交換>
・商品が気に入らない
・サイズが合わなかった
・イメージと違った等
【注意】ご返送料・手続きにかかる費用(返金手数料等)、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。
※万一、着払いで返送された場合は、商品を確認後、着払い送料+最初の送料を差し引いた金額を返金の際にご入金することとなります。あらかじめご了承ください。

送料無料の商品の場合でもお客様のご都合による返品/交換の際は送料が発生します。

例)送料無料商品をお客様のご都合で返品する場合
弊社までの発送の送料+最初弊社から発送した際の送料+返金方法により発生する手数料
→お客様の負担

<不良品・誤送・輸送中の破損について>
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から8日以内に、お電話やメールで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換をさせてきただきます。

返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
・納品書記載とは異なる商品が届いた。
・商品の破損・汚れ・キズ等がある。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合はご返金させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

ご利用手順
(1)まず、お電話やメールで返品・交換依頼のご連絡。
(2)店舗からのメール又はお電話で詳しく説明。
(3)弊社に商品到着後返金・交換開始。

<返品/交換をお受けしていない商品>
万が一、下記に該当する商品が返送された場合は、商品を確認後、着払いにてお客様へご返送返却させていただく場合があります。

・お届けより9日間以上経過した商品
・ご注文間違い
・ご使用になった商品
・タグが外れていたり、タグが付いていても故意に加工した商品
(※タグが外れていたりタグが付いていても故意に加工した商品は、不良があったとのご返品理由でもお受けいたしかねます。)
・お客様のもとで加工された商品